人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震について

3月11日に発生した国内最大の東北地方太平洋沖地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方々、ならびに被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東北をはじめとする多くの地域で甚大な被害がもたらされておりますが、安否不明の方々の早期救出、負傷された方々のご回復とともに、一日も早い被災地の復旧がなされますよう、お祈り申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

この度の非常時における弊社の業務状況についてお知らせいたします。また、下記対応におきましては、政府の指針や環境の変化によって変更が生じる恐れもありますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


<受注業務に関して>
3月24日(木)現在、500MLペットボトルについてはすべて完売となっており、受注がお受けできない状態です。
また、ハワイからの次回入荷については今日現在、明確な入荷予定日がご連絡できない状態です。
入荷次第、改めてご案内いたしますので今しばらくお待ち願います。

<出荷業務に関して>
3月24日(木)現在、北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、新潟県、長野県の1道9県へ発送のご注文商品がお届けできません。
また、上記以外の県域に関しましても、運送会社等の配達遅延などが予測されます。


以上、
大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


Aloha Corporation,INC
代表取締役 山田幸彦